【アニヴェルセル豊洲】挙式・披露宴カメラマンwith Gakkyさん

以前から楽しみにしていた、ガッキーさんとの撮影。


アニヴェルセルも初めてで、朝から少し緊張。でもガッキーさんのほんわかした空気には安心感があって、落ち着いて撮影できた気がします。


次はこうしたい!こうやろう!と思うことがたくさんあって、とても良い経験をさせて頂きました。

お声掛けくださりありがとうございました!

美男美女なお二人もお幸せに〜〜^ ^
(Umoreさんの和装Photoも素敵だった〜)
ガッキーさんの私服撮影photo。
カメラマン、動けないので二手に分かれて席から撮影です。
笑顔向けてもらえて幸せ。笑 
めっちゃかわいい。
春をイメージしたカクテル。
盛り上がった余興は…
プロシンガーさんの生歌披露♪
メインカメラはこちら☆

okinawakira

ハワイで挙式を挙げたお二人日本ではたくさんのゲストに囲まれて楽しくアットホームに過ごしたいという希望とおりのとても楽しい一日でした自分が撮る写真のテイストが好きということで名古屋の岡崎に住んでいるお二人からのご依頼はとても嬉しかったです自分のwebはなかなか見つけにくいのですが(営業あんまりしてなくて、、、)こうやって出会えることのご縁は本当大切にしたいですでは、楽しい一日が伝わるお写真をどうぞ!!朝日を浴びて「おはよう」と言葉をかわしいつものようにコーヒーをマグカップへ何もかわらない朝が今日は二人にとって特別な日そうこれからは夫婦そんな二人が生まれてから出会うまでの思い出をめぐる旅に出発今回は沖縄での家族撮影最初は緊張していたななかちゃんも 最後には大はしゃぎで帰っていくのでありました時は止まってはくれない 子供の成長はとてもはやいですよね今しかないからこそ こうやって普段の何気ない公園での家族時間を 写真に残すことの大切さを伝えたいエンゲージメントフォトって知ってますか?わたし「かくかくしかじか、、、」ふたり「え!そういうのがあるんですか!」、、、よく前撮りとかでウェルカムボードを作ったりと見かけますがお二人らしさを大切にということであえて私服でいつものお二人がゲストをお迎えするのも良いと思いませんか?もちろんプロフィールムービーだったりと色々使えますよなてったて、記念にのこります当たり前の日々をずっと大切に残すふたり「ぜひ!」2年ぶりの再会2年前はココちゃん一人で元気良く走り回っていたのに この日は妹のミナミちゃんも一緒に走り回っていた月日が流れるのは早く、また子供の成長もとても早い お姉ちゃんになったココちゃんはしっかり物に成長していて 妹のココちゃんを気遣う場面もとは言ってもやっぱココちゃんもまだ子供だから遊びたい遊びたいこうやって元気に走っている姿を見ているご両親や一緒に鬼ごっこをしたりする そんな時間が、家族の大切な時間でもありかけがえのない時間でもあるその二度とない瞬間を写真に残すことの大切さも伝えていきたい晴れた休日。同じ時間に起きて「おはよう」と言葉を交わし、TVのリモコンをおしてコーヒーを飲む。 そんないつもと同じ日が今日は特別な日にかわった。同じような一日もまったく同じなんてない。その日の天気や空気、そして気持ちだったりと同じなんてない。日常

www.okinawakira.com

Sayaka Mizuta

-Tokyo,Osaka- 東京都在住のフリーランスフォトグラファーです。 主に結婚式の撮影と、子供や家族のロケーション撮影をしています。「自分の写真で人を笑顔に、幸せな気持ちに、その時を大切に残していく。ずっと飾れる写真を撮ることがテーマ」です。みなさんの日常に溢れる「幸せ」を切り取るお手伝いをさせてください。

0コメント

  • 1000 / 1000