【京都】じぶんの結婚式

2018.07.07.
大雨の日。

いつもと逆の立場でこの日は始まりました。
じぶんの結婚式は、家族10人ちょっとだけでこじんまりと。

でも、写真とヘアメイクとお花だけはこだわり抜きました。
やりたい事を叶えられる場所を選んで決めた会場。
式は、上賀茂神社。
食事会は、四条にあるレストランCAMERONさん。

子供たちがお肉大好きなので、お肉にしました。
建物も町家っぽくて、ワンピースでも着物でも似合う感じがツボでした。
(ドレスをたくさん見まくってるせいか、ドレスを着たいとは思わない。笑)



お世話になった人たちの紹介。
皆さん本当に雨の中ありがとうございました!


Photoprapher : Gakky
 私がこの仕事を始めた3年前から、結婚式はこの人がいい!と決めていた。
フィルムの感じがツボ。自然で動きのある感じも好き。あと、沖縄が好き。笑 
これからもよろしくお願いします!

Hair&Make : Rio
 いつも仕事をいっしょにしているRioさん。やってもらうのが面白くてずっと笑いっぱなしでした、ごめんね。笑
ここには書ききれない!

Flower 1 : whole さん
 もうずっと前から目をつけていたお花屋さん。時々撮影用のブーケをお願いしたくても、なかなか空きがなくて願い叶わず…ということが多かったけど、ようやくお願いできた(^^)

Flower 2 : hiroyo さん
 hiroyoさんをそもそも知ったのは、フィルム写真が好きでハマっていたころ。
今でもフランスの写真とか見て、いーなぁと眺めている。急遽お花を頼んでみようかと閃き、お願いすることに。当日は一瞬しか会えなかったので、またゆっくりお話してみたい。

Nail : eiko
私の専門学校時代のクラスメイト。
専門学校は、実は調理師学校です(^^)
ふたりとも今は違う仕事をしてるけど、こうやってずっと仲良くできて嬉しい。
eikoがネイリストになりたてのころ、結婚式は頼むよ!と言っていたのが叶えられてよかった。ありがとう!


では、写真を少し載せます。
(私以外は載せられないのでご了承ください。)



Thank you.

Sayaka Mizuta

-Tokyo,Osaka- 東京都在住のフリーランスフォトグラファーです。 主に結婚式の撮影と、子供や家族のロケーション撮影をしています。「自分の写真で人を笑顔に、幸せな気持ちに、その時を大切に残していく。ずっと飾れる写真を撮ることがテーマ」です。みなさんの日常に溢れる「幸せ」を切り取るお手伝いをさせてください。

0コメント

  • 1000 / 1000