【東京】丸の内後撮り

先日は丸の内でのロケにご指名頂きました。

式場に頼んだ挙式当日の写真を見返してもなんかピンとこない。。

そういう方も実はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


確かに当日は時間制限もあるし、ゆっくり写真撮影の時間がない状況ではあります。

それでも自分が前もって選んでお願いしていたフォトグラファーにお願いするのと、

式場のカメラマンに頼む頼むのとでは大きく違うと私は思います。

もちろん、こちらにも当日思うように動けなかったりすることはもうたくさんあります。

でも二人との距離は絶対最初から違う。

一緒に当日を楽しむことだってできる。

きっと信頼感も違うのではないでしょうか。


全部の会場が持ち込みフリーならいいのになぁと思う今日この頃です。


前置きが長くなりましたが、

挙式当日にゆっくり二人の写真が撮れなかったみなさま。

後撮りおすすめです^^


個人的に自然ロケの方が好きですので丸の内はあまり行きませんが(笑)、場所は呼んで頂ければ何処へでも行きます。

大草原とか丘とか、ハワイっぽいビーチとか砂浜とか大好物。



Sayaka Mizuta

-Tokyo,Osaka- 東京都在住のフリーランスフォトグラファーです。 主に結婚式の撮影と、子供や家族のロケーション撮影をしています。「自分の写真で人を笑顔に、幸せな気持ちに、その時を大切に残していく。ずっと飾れる写真を撮ることがテーマ」です。みなさんの日常に溢れる「幸せ」を切り取るお手伝いをさせてください。

0コメント

  • 1000 / 1000