【みなとみらい】マタニティーフォト-桜-

4月12日。

この日は、2015年12月に挙式披露宴を撮影したお二人のマタニティーフォト撮影でした。

家族になって、子供ができたので今度はマタニティーを撮ってほしいと連絡があった時の喜び。

最高です!!


今は遠く四国に住んでいるお二人が、結婚式をしたホテルに宿泊するというのでホテルのお部屋で待ち合わせ。

約1年半ぶりに来た会場は、なんか懐かしく感じました。

あの頃はまだ自分のお客様もほんの少しで、委託の仕事をこなしていただけだったのに、

今はたくさんお客さまがいて、繰り返し繰り返し写真を頼んでくださるご家族や信頼できるパートナーさんに囲まれて仕事をしています。

家族と一緒に成長できる仕事ができて、私は幸せだなぁと最近本当に思います。

いつもありがとうございます。


さて、場所は横浜ロイヤルパークホテルからスタートして、散歩しながら大桟橋まで。

天気も最高で、桜も満開。気持ちの良い撮影となりました。


ありがとうございました!元気な子が産まれますように*



Sayaka Mizuta

-Tokyo,Osaka- 東京都在住のフリーランスフォトグラファーです。 主に結婚式の撮影と、子供や家族のロケーション撮影をしています。「自分の写真で人を笑顔に、幸せな気持ちに、その時を大切に残していく。ずっと飾れる写真を撮ることがテーマ」です。みなさんの日常に溢れる「幸せ」を切り取るお手伝いをさせてください。

0コメント

  • 1000 / 1000