【恵比寿】挙式&披露宴〜メゾンプルミエールにて〜

2016.09.10.

恵比寿にある「メゾンプルミエール」にてお2人の挙式&披露宴を撮影しました。




当日は、二次会へもお供し、1日密着でした。
数ヶ月前、私を見つけて撮影依頼をくださった新婦さん。
打ち合わせや、旦那様ともお会いし、いざ当日。

朝からかわいいドレス姿、ブーケや小物、ヘアアレンジ、和装…。
ほぼ、私のツボでした!笑 
二次会に着ていた白のセットアップもめっちゃかわいい。

新婦さんは1日涙したり、笑ったり、忙しかったと思いますが
私はとってもすてきだと思いながらシャッターを切っていました。
新郎さんはとっても優しい方で、二次会ではサプライズをしたり…それがまた、女子たちには大人気でしたね。
「こんな人と結婚したい。」そんな言葉がたくさんありましたよ^^


私は今まで数え切れないくらいの(といってもまだ2年目)カップルを撮影してきましたが、
お2人の結婚式は、なんかずっと忘れられそうにない気がします。

また、私の写真をとても喜んで下さり、本当に感謝しかありません。
私こそ、お礼を言いたい。

私に大切な日の写真を任せてくれてありがとうございます。
Ki mi ni mu chu〜♪

Sayaka Mizuta

-Tokyo,Osaka- 東京都在住のフリーランスフォトグラファーです。 主に結婚式の撮影と、子供や家族のロケーション撮影をしています。「自分の写真で人を笑顔に、幸せな気持ちに、その時を大切に残していく。ずっと飾れる写真を撮ることがテーマ」です。みなさんの日常に溢れる「幸せ」を切り取るお手伝いをさせてください。

0コメント

  • 1000 / 1000